〜周年祭開催のお知らせ〜

開催日 2022年7月3日
定員  60名
料金  3500円(BBQ費込み)

(タイムスケジュール)
8:00〜開場
8:30〜受付、弾速測定
10:00〜フラッグ戦4ゲーム
12:00〜BBQ開始
14:00〜ゾンビ戦2ゲーム(ハンドガン必須)
15:00〜無限復活ハンドガン限定ポリタンクセンターフラッグ戦2ゲーム
16:00〜終了

・だいぶ気温が高くなってくる時期なので、ANGNEEDSの客層から、ハンドガンを好きな方が多いので午後はハンドガンを使用した特殊ゲームを沢山楽しんでいただければと思います。
※ハンドガンのレンタル品はありませんので、ハンドガンを忘れずにご持参願います。

・お昼にぴょん吉肉仙人(弘前市の焼肉屋)さんから、お肉数種類とおにぎりが配られます(一人分の量は決まっております)
こちらでBBQコンロを複数台準備し、火をおこしておくので、ご自由に焼いてお召し上がりください。

・周年祭はBBQを行う特別な定例会となりますので飲酒も許可しますが、飲酒をした後にエアガンを触ることは禁じます。
飲酒者がトラブルを起こした場合は即警察の方に対応していただきますので、周りに迷惑がかかるような呑み方は絶対にやめてください。
飲酒をする方はオーナーに報告をし、お帰りの際はご自分で運転して帰らないことを確認させていただき、お見送りをさせていただきます。

・1番の目的としては、同じ趣味を楽しむ者同士がサバゲーフィールドで、美味しいお肉を食べながら交流をする定例会になりますので、ガッツリゲームを求める方のご予約はご遠慮願います。
※ゲームのみの参加は受け付けません

2022年05月31日